2011年10月08日

竜飛崎

photo054.jpg

さむ。
風はあんまりなくて純粋に寒い。
冬装備で来たのにも関わらずだぜ。マフラーが足りなかったか。
まあ函館は見えないね。角度的に無理があるんじゃないのか。
そのかわりといってはなんだが漁船のライトに照らされた波が綺麗に見えました。
詩的な感じ。
携帯のカメラが残念なので写真はできませぬが。

で、眠くて仕方がないんだが予定との兼ね合いが難しいんだ。
鰺ヶ沢のわさおのところはこの前ひどい渋滞が起こってたので早めに通過したい。
どうせ何時に寝ても7時か8時くらいに目覚めるので
この付近で寝てしまうと時間がよろしくないの。
できればふかうらまでいきたいところだが、この気分ではとても。
まあそこら辺難しいのはまた今度にしてもう寝るてのが得策と思われる。
だいぶ判断力とかも落ちてるしな。
ていうか、なんで竜飛来たんだ?

投稿者 kororial : 2011/10/08(土) 23:46 | 東北 11年10月 | 編集
竜飛崎へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?