2011年10月14日

ヘビー

現在公私共にヘビーなミッションにさい悩まされているのです。
集金がよ、うまくいかねえのさ。
なんと今日病気で休みなすってしまわれたので集金できてねえ人がいる。
さらにそれをこの土日で買い集めて、そして月曜に清算しようとしていたんだが
水曜にイベントがあるとかでそのときに渡すほうがよさげ。
部の人がみんな集まるしね。

まあそこら辺の調整が面倒くさい。
なんせ最近無気力を主にしているので。
めんどくさいんだよね。でもまあ人のことだし、ひとまずちゃんとしたいので予定を立てて
それを公にして、そして背がない状態でぎりぎりでこなしている。
なんかもっと適当にしたいよねえ。

もう眠くて仕方がないんだよ。
これで冬もまた節電とかになったらたぶんもうだめじゃん。
暑いよりも寒いほうが耐性が低いんだ。活動レベルが低下するので。

投稿者 kororial : 2011/10/14(金) 22:30 | 日常雑言 | 編集
ヘビーへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?