2011年10月20日

なんと

ネガティブな題名のオンパレードだということに気がついた。
これは由々しき事態なり。

ということでなにかいい感じのねたを探しているんだが、特に。
弦楽器を練習してたりするんだが、単音弾きがどうもうまくいかねえずら。
ほんとはパソコンと同じように指をいくつも使うべきなんだが
人差し指しか動かせてないのが原因だと思った。
何度か全部使えないかと思って試しているんだが、なんだか全然だめっす。

photo065.jpg

なんかこう、パネェっす!!って感じのないのかな。

投稿者 kororial : 20:59 | コメント (0) | 日常雑言

頭いたい

二日酔いか?
昨日は会社の飲み会でした。そしてはじけました。
で、朝になってみると頭が痛くなってた。
これはそうだねえ。
でもいまだに頭がいたい。ついでに風邪引いたか。

そういうことなのであんまり調子が良くない。
ただハラヘリになったのはいつものことでありますな。
うどんを食べたいがほかに欲しいものがある。

そろそろ3000キロになるからオイル交換しに行きたいんだけども、今日はこれダメかな。
dvdもついでに借りたい。

投稿者 kororial : 18:01 | コメント (0) | 日常雑言