2011年11月05日

喜多方

ラーメンです。
喜多方といえば朝らー。それだけに夜早いんだ。
無念が発生したので幸楽苑タイムになった。

photo079.jpg

しかしこれがまたなかなかでありましてな。
なんでも特選醤油ラーメンがおいしいんですよって。一番人気ですよ、奥さん。
こいつはもういてもたってもいられなくなったってわけよ。

おいしゅうございました。ついでに餃子もいただきました。
おいしゅうございました。

さて、ラーメン満足もしたことなので次を目指そうとしたのですが、次がありませんね。

目的地ヲ設定シテクダサイ...該当ノ施設ハアリマセン。
という。北に行くか西に行くか。蔵王は温泉はご機嫌なんだが高いんだ。
新潟はよくわかんね。温泉目当てで行ったことはあんまりない。

投稿者 kororial : 2011/11/05(土) 22:43 | 東北 11年11月 | 編集
喜多方へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?