2011年11月06日

五泉

五泉には何があるのですか?
ローソンとマクドナルドの交差点のあたりしか何かあった記憶がなかったんだが
そこの交差点を西のほうに行くとブックオフとかマツキヨとかあった。

で、そこのブックオフで時間を使うこととした。
コジコジとかテルマエなんとかという漫画に興味がある。
しかし見つからなかった。

しばらくウロウロしているとなんだか寒くなってきたのでそろそろ動くことにして
今はすきやでカレーを食べてる。
なんせ寒いからねえ。今度ココイチとかいってもいいな。
興味深いのはカレーに紅しょうががあうかという話なのだ。
食べてみるとちょっと、やはり福神漬けのほうがあっているように思える。
紅しょうがは牛丼のほうがいいかな。

投稿者 kororial : 2011/11/06(日) 18:35 | 東北 11年11月 | 編集
五泉へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?