2011年11月08日

パターン

それにしてもどうも最近書いているのはパターンになってやがるぜ。
どっかいっている話か愚痴かしかない。つまり題名が地名かネガティブ語。
愚痴は毎日できるので書きやすいというのはある。しかしもっと後から読んで面白い話が書きたい。
それ以外に何か書くとすればなんだろうかなという話になるんだが・・・。
料理したとか、なんか食べたとか、掃除したとかそういう話かな。

まあ食べ物はネタにしやすいものではあるよねえ。でもこれも作ってるものはパターン化しているので。
ただ、自分としても先週何食べたとかそういうのの記録になるので、それはそれでいい感じかもしれない。
前向きに検討させていただきましょう。

ちなみに昨日の晩は餃子でした。
今日の晩は今考えているところでありますが、適当な炒め物にしようかと。
米も炊けたし、そろそろフライパンをあたためるかな。

投稿者 kororial : 19:25 | コメント (0) | 日常雑言

やれやれ

頭がいたい。
昼までは二日酔いかと思ってたがどうも違うようで。
どうやら一人前にストレスで頭痛がするようになったようですな。
よいことです。

イヤホンがどうも音割れするのに困ってるんだ。
全体的な音は大きくないのに。低音が強すぎるのか。

投稿者 kororial : 18:10 | コメント (0) | 日常雑言