2011年11月09日

ふとた

うーん。太ったか?
なんかベルトのあたりが痛い。
苦しいのではなくてベルトのあたりが痛いだけなので肉を挟んだだけかもしれないが。
まあ太る要因はなくもないがあるわけでもない。

食生活がめちゃくちゃなのだ。
朝はほとんど食べてないし、昼もここ数ヶ月ずっとカップラーメンだし。
そして夜はというとわけのわからん脂っこいものばっかりか、納豆だけ。
さらにお酒を結構飲んでたり。
でも土日はほとんど何も食べません。各食おにぎり一個とか。

是正するとすればまず朝食からなんだが、前から書いてあるとおり朝起きれねえのさ。
7時半には家を出ないといけないんだが、ようやくおきだすのが7時過ぎなのだ。
そうするとほかの準備してるだけで食べる余裕がない。それに起き抜けだとそんなにハラヘリじゃないし。
最近は6時になぜか目が覚めるんだが、結局7時まで布団の中でぐずぐずしてる。
ぐうたらなだけか。

でも土日は朝早く目が覚めてもすぐに活動開始できるんだ。
結局気持ちの問題っぽい。会社行きたくない病だ。

投稿者 kororial : 2011/11/09(水) 22:39 | 日常雑言 | 編集
ふとたへのコメント

それで太る要因はなくもないがあるわけでもないっていう状況は羨ましい

Posted by: alabama : 2011年11月13日 02:35

そうだねえ。
食生活の悪さをカバーするほどやつれてるんじゃないかね。
やつれダイエット。

Posted by: koro : 2011年11月15日 19:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?