2011年11月20日

飲みこに

飲みこにってなんだよ。ひどい変換がでて来たもんだ。
まあそう、飲み会だった。
それで朝起きて見ると声が変。そんなシャウトしてたんだろうか。

で、今朝からは気の向くままに出かけております。
関越トネルをぬけたさきは雪景色ではなかった。普通。
そしてETCゲートを意に反して突破した。
なんでも入場記録がないとかで、それに関する詰問をされた。
さらに確認をするとのことで数分足止めを喰らった末、通行を許された。
こわいこわい。

なぜそのようなことが起こってしまったのかはわかり申しませぬ。
ゲートを抜けるときはもっと気をしっかり持たないとだめっす。
漫然と抜けていては不測の事態に対応できないと理解しました。

投稿者 kororial : 2011/11/20(日) 11:39 | 日常雑言 | 編集
飲みこにへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?