2011年11月21日

帰った

まあまあですかね。早くもなく遅くもない。
結構盛りだくさんだったような気がしてたんだが振り返ってみるとシンプルだったような。
湯沢からは十日町を経由して上越に出て、そこから糸魚川まで海岸線をまったりとして
そして内陸に入って白馬から長野・上田と抜けたと。

松本方面から長野方面にいくのには呪いのような道しかないんだと思っていたがなかなかどうして
いい感じの道があった。
ただ、北から入った場合だけ使えそうな感じ。あそこら辺どうも山がちで道の当たりはずれがひどい。
松本方面にはそもそもあんまり用事がないこともあったんだが
そろそろ日本海側の西のほうもいいじゃない?みたいな。

今回のは昨日ふらふらしたのも含めて900キロくらいだった。
2日連続のフリーな時間が欲しいッス。

投稿者 kororial : 2011/11/21(月) 00:29 | 中部 11年11月 | 編集
帰ったへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?