2011年11月22日

ディスク

photo088.jpg

みたところディスクがやっぱりダメみたいですね。
それを買い替えれば良くなるのかというとわからん。
そもそもOSがどこにはいってるのか。
ディスクのなかにいるんだとすればもうお釈迦なので救いようがない。

ひとまず適当なのを手に入れてどうなるか調べてみたい。
ダメだったら手に入れた奴はうちのパソコンに組み込めばええがね。

photo089.jpg

デスクトップに接続してみたんだが、どうもファイルシステムが全然違うっぽい。
フォーマットしてくださいと出た。
ファイルシステムが壊れたのか、それともなのかはしらんがな。
やっぱりまともなのを買ってきてどうにかってのが楽か。そんな高くないんじゃないの
生意気にもSATAだしな。

投稿者 kororial : 2011/11/22(火) 17:54 | 自動車 | 編集
ディスクへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?