2011年11月22日

電源

どうもディスクじゃなかったんじゃん。
新しいディスクを買ってきてつないでみたんだが、やっぱり動かない。
で、触ってみるとまったく振動がないので電源がHDDに対して供給されているか怪しい。
IDEからSATAに変換するような基盤が途中に入っているんだがそれの電源ランプが弱弱しく光ってる。
弱弱しく光るという状況がわからないんだが、そこまで電気は供給されてるしそこが悪いんですかな
みたいな流れ。今度はその変換アダプタを買ってくることとなった。汎用品でいけそうだし。

めんどうくさ。
おかげでディスクがひとつ増えちまった。
まあまだそこだけが原因とも限らないので調査するしかないよねえ。
いつまでかかるんだか。

投稿者 kororial : 2011/11/22(火) 21:43 | 自動車 | 編集
電源へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?