2011年12月18日

天乃湯

遠野の温泉。

photo031.jpg
天乃湯

三陸側は何度も書いているんだけどもあんまり温泉はないと思っていたのだ。
だから今までほとんど来なかったんだが。
今回調べてみるとそこそこいい具合にあることがわかったのでいいんじゃないの、三陸。

それで天乃湯は遠野の周りで調べてみると大人気の温泉のひとつらしいのだ。
いてもたってもおられなくなってしまったので参った。
確かにすばらしい温泉であります。
なんかこう、地元に愛されている感じ。温泉自体も趣深い。
ここはぜひとも遠野の周りにきたときは寄りたいところであります。

石鹸はあった、ロッカは忘れた。
しかし駐車場がわかりにくかったかもね。ちょっと迷った。

投稿者 kororial : 2011/12/18(日) 14:25 | 東北 11年12月3 | 編集
天乃湯へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?