2011年12月18日

帰った

帰ったけどさ。
予想以上に早く帰れましたが。
しかし体力0状態であります。明日大丈夫なのか不明。

驚くべきは日曜のうちに家に帰れたということなのだ。
まあフルオブ高速だったのでありえる話ではあるんだが。便利なんだが味気ない話でありますな。
しかし4号はトラウマ道路でありますのであんまり通りたくないのだ。だから高速。
特にすごくやばいところはなかったんだが北上市街で何回か滑った。ちょっと危なかったかもね。

全部で1300キロ程度でありました。
時間の割にはあんまり走ってないんだが、三陸側は道路が悪いし凍結の恐れもあったしで
冬季はそんなもんじゃないかね。
疲れたので寝る。

投稿者 kororial : 2011/12/18(日) 23:53 | 東北 11年12月3 | 編集
帰ったへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?