2011年12月20日

つーん

特にテーマがないのでろくな題名にならないのだ。
で、街へ出かけてきたんだが結局目当てのものが見つからなかった。
漠然としたイメージだけなので弱いのもあるんだけども。

デジカメがまず見つからないのだ。エクシリムがなんとなくいいんだけどさあ。
今までずっとそれだったからまさになんとなく。
メーカーが変わるとSDカードのフォルダとかファイルの名前が変わったりするんじゃん。
それが面倒くさい。

後は暖かいもの。
残念なことにこれはイメージと合うものが見つからなかった。
湯たんぽもいいかもね。
金属のやつがあったので少しほしかったが、即座に飽きると思ったのでやめた。
毎朝お湯沸かすなんざ、今の生活では無理無理。
朝食でさえ食べられてないのに。

せっかく年も変わるので、生活を改めてみたかったりなかったり。
新年度のほうがそれはやりやすい気がするんだが、先送りしているだけだろうしねえ。

投稿者 kororial : 21:26 | コメント (0) | 日常雑言