2011年12月24日

24日

いわずと知れたでありますが。知らない振りをするのもまた粋でありまして。
昨日は鍋パでしたので今日は反動で寝日。

また夜から活動したくなるかもしれないんだが、天気が荒れてんだもんな。
雪とか降りまくったら目も当てられない悲劇に成り兼ねないので
結局明日もずっとぐうたらしていることになるかもね。

家にいると一日中暖房かけているので電気代が嵩むのだ。
家にあんまりいないように暖房をつけて、家にいると電気代が嵩むようにしている節もあるんだが。

昨日の夜中に野田と申しますというテレビ番組がやっててそれが結構面白かった。
今日夜中にスペシャルで30分あるらしいんだがそれが見たくなったかもしれない。

投稿者 kororial : 19:11 | コメント (0) | 日常雑言