2012年01月14日

竜飛

今回の一番の目的地。

photo060.jpg

つーるつーる。
三厩のあたりでかなり雑な道路になっていてつるつるした。
制御不能にはならなかったが、最後ののぼりはだいぶ滑りまくりながらのぼった。
おりられるんだろうか。

photo061.jpg

イイ感じですね。
風はいつものとおり、でら強い。さらにさらさら雪も相まって非常に面倒臭い状況になってる。
しかしその中でも例の赤いボタンを押せたのは奇跡であります。
そして大変に満足した。もし道中気がつかないうちに死んでたら成仏するくらい。

まあ幸か不幸かまだ召されてないことを見ると死んでなかった様子。
今日中に秋田まで入れればご機嫌なんだけどもどうかな。地吹雪がなければ行けるかもね。

投稿者 kororial : 2012/01/14(土) 21:17 | 東北 12年01月2 | 編集
竜飛へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?