2012年01月23日

風邪っすか

そっす。わからんけど。
熱が出れば風邪といえるんだが、今の状況はまだそれが足りてない。
頭痛とか、咳とかその辺は十分クリアしているのだ。
さらに一押しが欲しいとか思ったりしちゃったりして。

明日の朝起きて頭が痛くて熱が出てたら病院へ行きたい。
とは言え薬の値段は馬鹿になりませぬ。診てもらうだけで何点か。
それに風邪を治すのは薬の力ではなく自分の抵抗力であるという話を聞いた。
では何のために1000円も出して薬を買うのか。寝込まないでウイルスを撒き散らすためか。
それはいかがなモノかと思うので、条件が揃えば家で粛々と養生させていただく次第。

早くねろと。寝ないと治るもんも治らんと。
左様です。

投稿者 kororial : 23:19 | コメント (0) | 日常雑言

電車を待つ

電車を待ってるっていうのは何かの暗喩だったのか。映画の話だが。
銀河鉄道みたいな。
行き先はわからないけどどこかへ連れていってくれるっていうのはそれっぽい。

最近変換間違いがひどいんだけど!ケータイのが特に。
須磨歩にすることでそれが解決するならそれも悪くない。
治らないならボツ。

映画ついでに今日はスピードを見てたんだが犯人のオッサンが渋かった。
イカレてるが頭はキレるっていうのはいいんじゃないの。

投稿者 kororial : 23:07 | コメント (0) | 日常雑言