2012年02月07日

かも?

眠いかも。ハラヘリかも。そして頭痛いかも。
かもは便利な言葉でありまして、ちょっとでも思ったら、あるいは思わなくても
かもといえば「ああ、そうなの?」という風に人に思わせることができるのです。
そう思わせぶりなことをしたとして何になるかというと、そこは別に頓着しないのだ。
必要なのはそれをすることだけ。

どうも気になったのがつぶやきの話でありまして
これは実は去年の12月にデザイン改変があったらしいのだ。
しかし今日設定をいぢくっていたら、その波が来た。
これはいったいどういたことなのかと思っている。
時間差も気になるところではあるんだが、問題は改変後のデザインがもっさりしていることなのだ。
スタイリッシュなカリスマツブヤキストにとっては実に不愉快なのではあるまいか。

投稿者 kororial : 20:17 | コメント (0) | 日常雑言

ちようし

調子がおそらく悪い。
朝頭がいたかったときは二日酔いかと思ってたんだが、
関節まで痛くなってきたので何かしらの不幸がおこりつつあるようす。
風邪が治ってないんですかな。帰りにレモン何とかでも買って温かくするか。

明日から寒いとかいう噂だから、素早く風邪をこじらせてしまうかもしれない。
晩はヤキソバがいいなと思ってたんだが、キャベツが高いんだ。
おかげでお好み焼きも作れない始末だし。
夢も希望もない世の中なのですか

投稿者 kororial : 18:19 | コメント (0) | 日常雑言