2012年02月16日

センタリング

センタリングは結局失敗じゃん。スマホで切れてしまうのは非常によろしくない。
なんせ自分で見づらいから。
しかし調べた方法でやってもてんでだめとは、
chrome使う側はいいんだけど見せる側は泣きわめくだけじゃんか。

で、先日の工作を全部解除してもなぜか左が切れるようになってやがるぜ。なぜ?ほわい?
ああ、キャッシュが残ってたのね。消したらスマートに表示されるようになったぜ。
横幅が狭いので改行位置が変だが。

あとはコレで書き込みまでできるようになればいいんだけどさあ。
なにせ携帯版のカテゴリーの並びが変態になってしまったので。
しかしちょっと画面小さいし、入力もしづらいかもね、やっぱりね。

shimejiというのを発見して2タッチ入力できるようになったんだが、自分の知っている奴と少し違う。
80で小文字になるんじゃなかったのか。あと記号がちょっとよくわからぬ。
まあそこら辺は慣れなのか。
かな入力よりはいい感じになるでしょう。

投稿者 kororial : 2012/02/16(木) 01:06 | パソコン関係 | ブログ関係 | 編集
センタリングへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?