2012年02月17日

MixZing

"Error opening the audio file content://media/external/audio/media/####."
とかいうエラーが出てちょいちょい曲が飛ぶんだ。####のところは適当な数字。
多分ソフトでの曲の内部番号。

参ったのは検索しても解決方法がコレといって出てこないのだ。英語サイトばっかりだし。
日本語を操る人間で嵌った人はいないのか。
再起動しろとかいってるのがいくつか。
SDカードの立ち上げ時のスキャンに失敗しているとか何とかいうはなしなんだそうで。
そうなの?
まあ再起動して様子見でもするか。

今晩は冷えますな。実に閉口しております。
外に行く気もそがれる。明日は大雪だというし・・・。
家で時間を浪費することになってしまう。

投稿者 kororial : 20:37 | コメント (0) | パソコン関係

サイフ

家に忘れてきた。
しかしサイフを忘れることがこんなにも人を卑屈にさせてしまうとは。
もはや破滅の危機とも言える状況となった。

1000円位ならまあスイカを割れば出てくるんだ。
だいたい一日で昼に1000円使うことも稀なわけだけど。
でも使わなくても手元にないと不安なわけ。
このいつどこで何が起こるかわからないような世の中です。
何かしらの下支えが必要なのだ。
というわけで下支えを失った俺は僕となり、そして拙者となるのである。

定期とケータイは持ってたんだけどさあ。
そこだけだとちょいと弱かったんだねえ。

投稿者 kororial : 18:55 | コメント (0) | 日常雑言