2012年02月18日

台温泉

台温泉は花巻の西の方。花巻温泉郷の一角でありんす。
その中の精華の湯っての。

photo087.jpg

石鹸ありでロッカは100円帰ってきた。
管理の人いなかったけどどうなってんだ。ひとまず自販機と券入れはあるので戸惑うことはない。
で、お湯は硫黄っぽい臭いだったが強烈ではなかった。マイルドな、昔ながらの温泉のイメージ。

photo088.jpg

インターからそんな遠くないしこの周辺の温泉は結構便利なんじゃないのかね。
また調べに来てみたいところであります。
ただ、本気の路面凍結箇所がいくつかあったのがダメージだった。
疲れてしまうのです。

疲れたので高速道路でいつものルートへ戻りたい。こういうことできるからちょっと便利かもね。

投稿者 kororial : 2012/02/18(土) 19:23 | 東北 12年02月2 | 編集
台温泉へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?