2012年02月19日

柳津

会津のところ。
今回最後の温泉として狙ったんだが、いい感じの時間につくことができた。
看板がわかりづらかったので一回通過して能わずになりかけたが。
会津坂下のインターの交差点を南へ行って、そしてそのまま橋を越えたあたりの上のほう。橋から見える。
逆に温泉から橋を通る車が見えた。開放感抜群ですな。
おそらく明るいうちに来れば景色がとてもよいのでしょう。

ここはロッカはよくわからんで、石けんはあった。
あと提灯。

photo095.jpg

インターもほどよく近いので便利ですな。時間調整にちょうどいいし、温泉も悪くない。
まあでも252号が閉鎖されてどん詰まりでなければ、つるの湯の方がパンチがあっていいかもなあ。

投稿者 kororial : 2012/02/19(日) 19:21 | 東北 12年02月2 | 編集
柳津へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?