2012年02月21日

写真

スマホのやつから写真をアップロードできないのですか。
それは非情なる残念です。

結局パソコンが要るとなるとどうすればよいのだ。
確かに入力はしづらいしカオスな変換頭脳だが
まあ片手間にできるというのが優れたところなわけ。
しかし…やっぱり新しいから面白いと思ってるだけなんだろうねえ。

投稿者 kororial : 23:52 | コメント (0) | ブログ関係

root

アンドロイドのお話てごがざんすが。
なんでもroot化をするという人が結構いるらしいのだ。
なにが得なのかパッとわからなかったので調べてみるとキーアサインとかかえられるらしい。
カメラを起動したときに画面上にしかシャッターボタンがでてこないことが残念だった。
しかしこれで解決。すべて元通りなのだ。

あとはデータ通信オンリのsimカードだと圏外だと勘違いして電波をさがしつづけ
電気をバカ食いする残念があるんだがそれを解決できるとかなんとか。

あと要望したいのは文字入力のときの反応が遅いす。
二文字くらい遅れて反応するので段々イラついてきてる。
Atokは速いんだろうか

投稿者 kororial : 23:33 | コメント (0) | パソコン関係