2012年02月29日

mp4

結局それか。
ドロイドマジックに動画を入れようとしたのだ。
しかし標準のプレイヤだとaviの再生ができない様子。
それだけのために新しいプレイヤを探すのもめんどくさいので動画の変換が必要となった。
aviはファイルサイズもでかいし。
まあだいたい入れがちなヤツは携帯用に、あるいはプレイやん用に変換済みなので
作業としては大したことないんだけども。
しかし解像度がやはり昔のやつ用なのであまりよろしくない。
そのうち我慢できなくなったら作り直しがいるんだろうか。

とりとめのない話でありますな。
今日はせっかくの明けなのに前述の諸々の事情のせいで出掛けられなんだ。
近場はいったが。
オイルも交換できてそれはそれでよかったんだよねえ。
なんとまとまりのない話!

投稿者 kororial : 2012/02/29(水) 23:41 | パソコン関係 | 編集
mp4へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?