2012年03月09日

スーパエクスプレス

することも思い付かないので帰ることにした。

IMG00142.jpg
ナコヤの駅。さよならナコヤ。

新幹線のなかでビールを飲むのです。その行為が今回のシュッチョへのレクイエムとなるでしょう。
どうにもこうにも名古屋城はどこにあるというのだ。
わたしが脳内地図を駆使しても見つけることできなかった。そして静かになじょしていると。

まあまた今度と言いたいが。、あんまり来ないんだもんな。
そのうちまた気が向いたらってな具合。

眠いので寝るか。
しかし新幹線の座席ってのはなんで初期状態がこんな反り返ってるんだ。
みんなだいたい倒すんだからもとから少し倒しておけば無駄にレバーを引かなくてよいというに。

投稿者 kororial : 2012/03/09(金) 17:15 | 近畿 12年03月 | 編集
スーパエクスプレスへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?