2012年03月20日

方位磁石

よく車についているタイプのアレ。

IMG00195.jpg
道に迷いそうなときは便利。

ではあるんだが、バグってるんだ。
どういう経緯かよくわからないが、癒着してる。なので正しい方向を指すはずがない。
そして進むべき道さえ見失ってしまうのです。
新しいのを買おうと思って今日適当にうろついたんだが、100円店に売ってなかった。

ラインナップとしてまずあるのか定かでないがとりあえず探してみたい。
普通のところでかっても300円くらいなので大差はないんだけどさあ。

投稿者 kororial : 22:06 | コメント (0) | 自動車

オカヤ

奇跡のラーメン。

IMG00194.jpg
オカヤです。

朝、特にすることも思い付かなかった上に腹もへっていたので目的地を探した結果
自然と足がオカヤへ向いていたわけ。思し召しだ。
それで食べたあとは頭痛により見知を得た。
さすが奇跡のラーメンだけのことはある。

にぼとんラーメンてのがいまやってるらしいね。
前の塩豚骨だかなんだったかはかなりよかったがこれはどんなもんでしょうな。
気が向いたときにでも食べてみたいかもしれない。

ラーメンとは関係無いんだが、どうも入力に対する反応が遅いような気がするねえ。
予測変換のせいなのか。だとすると切ればなおるんだろうか。
…あんまかわらんな。音楽流しながらだからなんだろうか。
はじめはshimejiと比べて驚くほどはやかったのに困ったことだ。

投稿者 kororial : 19:26 | コメント (0) | 日常雑言

春分け

寒いです。身も心も凍り付いております。
グルーブラインのおかけでだいぶサバサバした見方になっていたと思ってたんだが、こりゃだめだ。
後悔先にたたず。

お陰で今日の計画はまたしても崩壊した。
まああんまりネタもなかったのでアレなんだが。
とりあえずカレーでも食べながら考えるか。しかし朝からカレーはしんどいな。
結構濃いめだし。

投稿者 kororial : 06:32 | コメント (0) | 日常雑言