2012年04月02日

さむ

いろいろ疲れる。
まず寒いんだ。せっかく4月になったというに全く暖かい気がしない。
吹雪くらいに冷えてくれた方がまだいいぜ。

あとは異動が出たので。
今までの職場では自由自在に振る舞っていたのだ。
2年もたてばいい加減たち位置みたいのも明らかになってくるわけでありまして。
で、いい感じだったのに異動。
たぶん自由自在に振る舞いすぎた。

そういうわけで今日から新しいところだったんだが自己紹介があるのだ。
それもたくさん。まさに新人であります。
そこでのどんな人なのかと言う探り合いにも疲れてたり。
とりあえずせっかくの機会なので心機一転してがんばれれば、うれしいよねえ。

投稿者 kororial : 18:08 | コメント (0) | 日常雑言

ウソ800

帰ってきたドラモンではありませぬが、昨日はエイプリルフールでありました。
とはいえ特に嘘をつくでもなし。
逆に本当のことしか起こらなかった日かもしれない。
なんせ誰かと会えばウソが飛び出る世の中でありますゆえ。
世知辛い話であります。

新年度と言うことでワタクシも身の引き締まる思いです。異動的なやつで。
明日の今ごろはどういう気分になっているか、実に興味深い。
もはやなげやりだぜ。

投稿者 kororial : 00:01 | コメント (0) | 日常雑言