2012年04月04日

プレイヤ

ま、何度も書いてるんだけども音楽プレイヤ。
アンドロイドにしたのは音楽プレイヤが統合できるからなのだよ。
どこかいってると大概携帯と音楽プレイヤの電池切れが同時なのだ。
そうなると充電ケーブルの取り合いになってよろしくなかったわけ。
さらにデジカメまで重なった時にはもう…

そゆことで、それらを統合できると実に便利。しかし中途半端なのだ。
携帯機能はまだいいとしてカメラはフリーズするし、音楽プレイヤは勝手に曲飛ばすし。
自動イントロクイズをされるとかなわんですよ。

いいプレイヤがなかなか見つからんもんですな。
meridianというのは今のところ悪くない。
ただ、「イヤホン抜くと再生停止」の設定をしていても
再生中に抜くと時々スピーカからそのまま数秒音が出るのは止めていただきたいところ。
ビックリしてしまうので。
音止めてから抜けばいいんだが、一手間。

投稿者 kororial : 2012/04/04(水) 19:42 | パソコン関係 | 編集
プレイヤへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?