2012年04月09日

ブラウザ

どうにもこうにもブラウザですよ。
ドルフィンのやつは使い勝手は大概よかったのだ。
しかし我慢ならなかったのがテキストボックスが絡んだ辺り。

テキストボックスを使用したサイトなどを利用したものなら
一瞬にしてお祭り気分も消え失せると言うもの。
そこらへんがどうにもこうにも…
でいい加減うざいので新しいのを探してみてたり。

オペラのはそこらへんはいい感じなんだが立ち上がりが重いのと
あと適当にとって加工した写真をアップロードするときとか
謎のエクスプローラ画面に強制的につれていかれて視覚的に写真を選ぶことができないのが難点。

音楽プレイヤも含めてなんか微妙に違うかんじのが多いのか。
自分で作れれば言うことなしなんだろうけども。
そうは問屋が下ろされねえってんで。

投稿者 kororial : 2012/04/09(月) 20:44 | パソコン関係 | 編集
ブラウザへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?