2012年04月10日

テレビ

突然見られなくなった。
「放送を受信できません」とかいって。

2012-04-10_20.46.38.jpg
チャンネルスキャンを試してみてる。

そもそも朝くらいしか見ないので時間としては大したことないんだが
家にデジタルの電波時計がないのだ。
朝はこんなんでも分刻みな訳。ギリギリまで寝てたいし。
ということで分刻みで正確な時間がわからないので難儀しておる。
携帯の画面つければいいんだが、なんかしながらだとできないし。
困ったねえ。

電波時計かうかな。テレビなんて要らんと思っていた昔に戻るのも悪くないかも。
新年度だし。ラジヲも悪くないんじゃないの。
あとは音源としての価値が損なわれるんだが、トークを磨くかやっぱりラジヲ。
あるいはワンセグ。

投稿者 kororial : 2012/04/10(火) 21:23 | 日常雑言 | 編集
テレビへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?