2012年04月15日

富山

富山にラーメンがあると聞いたのですよ。黒いやつが。
赤いのとか白いのとかは見たことがあるんだが黒いのはあんまり。
まあ前にも来たときに食べたけども。あんまり印象がなかったと言うか。

IMG00299.jpg
いろはというところ。
黒ラーで調べると上の方に出てきたのでここにした。
京都にも支店があるんだそうで。よろしいですね。

IMG00298.jpg
黒いね。

で黒ラーはコショウがきいててくしゃみでた。
なんでも白飯を同時に食べるのがセオリーだったらしいんだが調べが足らなくて逃した。
また来たときには食べたらエエがな。
しかし富山は交通マナがひどい。今度来たときでもあんまり市街には入りたくない。
他は海も山も近いし温泉も近くにあるし、さらによろしいですね。

投稿者 kororial : 2012/04/15(日) 11:29 | 中部 12年04月 | 編集
富山へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?