2012年04月15日

帰った

まあ、そんなでも。なんせその日中についてる。
家の周辺10キロまでは難なく帰れたんだがそこからが最悪だった。
信号ごとに止まらせられたので大変なご機嫌斜めです。

たぶんハラが減っていたのもイラついた原因のひとつ。
昼ラー食べてからパッとしたものがなかったのでなにも食べなかったのだ。
イライラしたらなにか食べると言うのもよろしいのでしょうな。
太るもとであるが。

IMG00309.jpg

全部で800キロくらいだった。
時間としては結構走ってたと思うが下道が多くて平均速度があがらなかったんだねえ。
帰りもトンネル使っただけだったし。
トンネルはもう少し安くしてくれるといいんですがね。

投稿者 kororial : 2012/04/15(日) 23:37 | 中部 12年04月 | 編集
帰ったへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?