2012年04月17日

カレー

シチューが食べたかったのに。
ルーが高かったのだ。カレーは安いのに。仕方がないのでカレーにした。
実に世知辛いはなしやで。

今日はとてもねむかったのだよ。そして眠りについた。
なんでもどこかの企業では公式昼寝タイムができたとか。シエスタだねえ。
まあ煮込み時間は暇なのだ。
あんまり手のこんでいる付きっきりにならないといけない料理は好かんので。まさにぐうたら。

映画でも見るかな。
昨日は少林サッカーをみた。だいぶ前にみたことがあったんだが改めてみるとメチャクチャやないかい。
そこが面白い映画なんだけどねえ。楽しませていただきました。

投稿者 kororial : 20:46 | コメント (0) | 日常雑言