2012年04月28日

三千里

そういった具合で、なんとか朝6時までに秋田につけたので船にするこことした。

IMG00317.jpg
あきた港

ノンストップで食べる暇なかったので、はらへったでごわす。
船のなかで提供される食べ物をいただきたいところだが、ねむいのでずっと寝ているかもしれない。

とりあえずバックアップとして家から食パンをもっきておる。
それを食べてもよろしいでしょう。
で本格的なのは苫小牧でなんか食べると。

高速はひどい眠さだった。やはりプランは十分に吟味すべしと。
ガムがあったのを思い出したので事なきを得たが、恐らく何機か失った。
パサールもあるところにはあるし、よくみたい気分

投稿者 kororial : 2012/04/28(土) 06:21 | 北海道 12年05月 | 編集
三千里へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?