2012年04月29日

オヒヒロ

トムラウシに行きたかったが、時間が もうダメさ。
ヌサントの方は行けるがあそこ暗いと落ちそうだし。
あと今回はどうもそういうやる気なところは負けそうな気がするしねえ。
川北とかならまだ変な人いなくて空いてれば行けるかもしれない。

帯広でなにをすべかなと思っていて一通り買い物はしたのだ。オイルとかまたなくなったし。
あとは洗顔する度にお肌の調子が悪くなるのでマイルド系の専用具を買った。
SDカードもかったんだが、パソコンに入ってたので無駄に買ってしまったこととなった。
別に高い買い物でもないが、悲しみ。

あと昨日からピザが食べたいんですがこの街にはそれはあるのでしょうかね。
ぱんちょーはもう営業終わっちまったんじゃないかい。ピザ屋ではないけどさ。

投稿者 kororial : 2012/04/29(日) 19:10 | 北海道 12年05月 | 編集
オヒヒロへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?