2012年05月03日

日勝峠

くねくねがたくさんあったと記憶していたんだが、全部トンネルになったのか。
それはよいこと。
高速道路も通ったし、ここは実に通いやすいルートとなりにける。
しかし今回は別に急いでいなかったので日勝峠を通った。
そうすると最悪の霧だったんだ。

視界が地吹雪並みになるのはまさに地吹雪の時だけだと思っていたんだが、霧のときでもそうなるのかい。
とにかくひどかった。
道路はギリギリみえるからいいのだ。問題は前のクルマがどこにいるのかわからんと言うこと。
路上で停まっていて、しかも人が外を歩いてた日にはもはやダメさ。
そういうわけで視界ゼロになったからといって軽々しくとまったりクルマなどから外に出てはいけません。
大変に危険なのです

投稿者 kororial : 2012/05/03(木) 00:13 | 北海道 12年05月 | 編集
日勝峠へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?