2012年05月06日

帰った

よかったね。無事に帰れて。
まあ笹川流れからは特に危険なところはなかった。
白河方面から帰ってみたんだが、どうも時間も高速代もたいして変わらないぽい。
高速降りてからがどちらもながいんだってよ。
そういうことなので、寝る構え。明日から仕事とかいってさ、だるりん。

全部で4900キロくらい。一週間で北海道だからそんなもんかと。
今回他にいくところも思い付かずにだんだん飽きてきたきらいもあるので、5日間位で十分かと思われる。
特にいくところ決めておいて効率的に回ればなんのその。
恵山温泉はいいところだったので今度から重要箇所として位置付けたい気持ち。
あとはスマホの電源回りの心配をしなくてよくなればさらにいいでしょう。

投稿者 kororial : 23:55 | コメント (0) | 北海道 12年05月

月岡

いつものところ。そしていつも位の時間。

IMG00314.jpg
とりあえずいつもの写真。
よろしいですね。突拍子なことをしてはいけません。周りの人が怖がります。

そんなわけ。美味しい温泉にはいれたので、お湯も喜んでるよ。
あとは適当に食べ物が食べられればいいんだが、大概ここまでなにも食べてないと家までなにも食べずに帰るのだ。
まあそれもよろしいでしょう。倹約であります。
家に帰ればパスタがあるしね!

投稿者 kororial : 19:33 | コメント (0) | 北海道 12年05月

笹川流れ

流れに身を任せながら、ラーメン中。
焼きそば失敗のせいで朝からなにも食べられてないことからやる気の減退が始まってしまったゆえ。
ラーメンは私を裏切りません。私もラーメンを裏切りません。
いいじゃない?

このままだといつも通りにいつものところに落ち着きそうじゃねえか。
いいですね。まさか本当に今日中に家に帰れるとは思っておりませんでした。
帰ったら牧場でも経営するか。

投稿者 kororial : 15:40 | コメント (0) | 北海道 12年05月

あつみ

へろへろーん。
焼きそば失敗の余波でやられておるのかもしれぬし、眠いのかもしれぬ 。

どうも先ほどから手薄な運転となっておるので、ぐうたらすることとした。
いい気温ですな。雨がひどいが。

投稿者 kororial : 14:56 | コメント (0) | 北海道 12年05月

玉川

最高の温泉です。

IMG_20120506_091955.jpg
ただ時間の兼ね合いで新玉川の方。

あの駐車場は9時からなんだそうで。
まあ自分がわかるほどの違いはないので気持ちよく入れればどちらでもよろしい。
ただ、朝早すぎたのかお湯が上まで入ってなかった。これはなんということ!
遊歩道も雪で埋まってるとの話だったので、山に参ることもあたわず。

今年何回これることやら。やはり高速が安くなければ軽い気持ちで来ることもできぬ。
もはや焼きそばと岬の力を借りねばなるまいて。

投稿者 kororial : 08:36 | コメント (0) | 北海道 12年05月