2012年05月08日

なにか

特にすることもないような気持ちだったが、クルマに積んでいた布団を干すために持ってきた。
でも天気悪くなるみたいなんだよね。もう梅雨に入るのか。
じつに最近の自然は猛威を振るっていて恐ろしい限り。

もう眠かったりするんだが、実際何時間寝ても寝足りることはないのだ。特に平日は。
休みの日はほとんど寝なくても元気だったりするんだが、平日はダメさ。
おかげでコーヒーをハードボイルドに飲むことができるわけ。
もう少し安ければいいんだけど。

カレーでも食べるか。
昨日はシテウが食べたかったんだが、なぜかカレーのルーの方が半額近くになっていたのでやむ無くカレーとした。
ルーだけの違いでどちらにでもなるというに、このカレーの優遇され具合はどうしたことだ。
人気ないのか。

投稿者 kororial : 2012/05/08(火) 21:26 | 日常雑言 | 編集
なにかへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?