2012年05月17日

大荒れ

大荒れなんですの?そうは見えないが。
朝は確かに曇っておりました。しかしこの幸せな天気はなんだ。
まるで祝福されているような天気だ。
そういうわけなので、決められたことを決められたようにやる。クロックワークニンジャなわけ。

今週末はいかがしたものかと思ってる。なんせ先週はやる気なしとかが重なって温泉できなかった。
今週も自動車税の紙を取りにいったりタイヤ交換したりする用事があるのであんまり遠くは無理なのだ。
遠くはゴールデンウイクにうんざりするほどいったので、そこまで魅力的でもないんだけども。
いま興味深いなと思っているのはサンマラーメンかなあ。
前にいって失敗したので気になっている訳なんだけど。

投稿者 kororial : 2012/05/17(木) 17:33 | 日常雑言 | 編集
大荒れへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?