2012年05月18日

ギタ

世直し系のギタリストを自称しておりますが、まだ未熟者なり。
コードはなんとなく追えば行けたりいけなかったり。
そもそもどの音がどこで出るのかを把握してないのでなんとも砂上の楼閣かと。
まあ、キープザペースだよん。

今日は炭火パーティーをしてみた。
どうもここのところバーベキューをしたい気分でありましたゆえ。
調べるとシチリンで楽しんでおられる方がいるようなのだ。
よくわかんなかったのが七輪焼き肉とバーベキューはどう違うのかと言うこと。
隣にいる人がハーモニカをふいているか尺八をふいているかの違いなんだろうか。
特にメタル七輪になるともはやバーベキューする炭火器とどう違うのかわからん。

で、パーティーの方は結局炭が安くてやる気なかったのか火の管理が悪かったのか
あんまり火力がなくて中途半端になってしまった。なんだかな。
とりあえず元をとるためにあと何回かすることになるだろうからせっかくなので技を磨いていきたい。

投稿者 kororial : 23:31 | コメント (0) | 日常雑言