2012年05月22日

なんとも

最近変なコメントが多いんじゃないかい。
何かのあれに組み込まれたのかわからんが、面倒くさい。

昔の放置した掲示板やらは悲しいことになってしまいましたがね。
それは放置する側にも問題があるので致し方ないやも知れぬ。
使う当てがないなら消しておけと、そういうことでありましょうや。

まあパスワードをなくしたところもあるのでいかんともしがたいのもあるんだが。
そもそもパスワードは同じにするな、且つ紙とかに書くなでは忘れない方がおかしい。
忘れないような単純なモノだとしたらそれ自体が甘いし。
矛盾しているように思えてならないわけ。

投稿者 kororial : 23:56 | コメント (0) | ブログ関係

ビミョ

スマホをパソコンに繋いでも反応がなくなってしまった。
面妖なできごと。
とりあえずパソコンを再起動してみたい。同じ自動更新が何度も出てくるし…なんだこりゃ。
休止状態を何十回もしているとどうも調子が悪くなってくる様子。
なんとも中途半端な機能でございますなり。
これでダメならもう寝るしかないか。自分が再起動すればなおるかもしれぬ。
ああ、スマホの再起動もしてみるか。めんどくさいな。

バーベキューは二日連続で行ってきたわけなんだが、いい加減台所が粉だらけになったので今日はまともに作った。
シテウはなくなるのに2日はかかり申すゆえ、しばらくはこのままでござろう。
火が簡単につけばね~。

投稿者 kororial : 23:37 | コメント (0) | 日常雑言