2012年05月24日

ファイア

眠くて体力もなかったんだが、頑張りを手に入れるために焼肉にした。
今回は素早く火がついた。よきことかな。
コツをつかんだのでありますかな。それはますますよきこと。

ニンジンがなかったのが悔やまれるところ。
ていうか使ってる野菜がじゃがいもとニンジンとたまねぎなのでシテウとかカレーとほぼ構成が同じなのだ。
使っている肉が牛か豚かの違いくらい。
椎茸とかあれば香ばしくなるかもだよねえ。まあそれは秋にいたしませう。
それまで飽きてなければだが、どうかな。
わけのわからん動物が出てこなければ山でするのもよろしいでしょう。

で、たぶんブーストされた。後は元気の出るなにか。
眠いとはどういうことなのか、哲学的に考えてる。なぜ人は眠りにつくのか。
脳の修復のためとか聞いております。
つまり寝ないとパッパラパーになってしまうと。それは由々しき出来事。
文明人としては避けて通りたい。
肉でも食べて考えるか。

投稿者 kororial : 22:14 | コメント (0) | 日常雑言

うん?

そういった具合。ストレスフルなのかよくわからんが疲れてる。
おかげで気の利いた台詞も言えやしない。無念でござります。

何が原因かと思っているんだが、気温の変化についていけないのか。
あるいは例のアレルギーのせいなのか…。はて。とにかく昨日に引き続き眠いでござんす。
仕事もどうもうまくいってないと言うか、一応うまく進んではいるんだが思い通りの進み具合でないと言うか。

そう。眠いとか、疲れたとか。
そういうネガティブフルになるのはよくないと思いつつも仕方がないのですよ。
このような世の中であります。
そのような哀しい仕草も春眠で済まされるのであればよろしですね。
まあ明日頑張れば休みなので、またよろしですね

投稿者 kororial : 19:51 | コメント (0) | 日常雑言