2012年05月26日

うつん

餃子のとこ。毎月餃子修行にいくわけ。
なぜ毎週餃子食べてるのにうちの地元が餃子の街にならないのか。
恐らく何かしらの力が働いているに違いない。陰謀と言うやつ。
IMG00153.jpg

それにしても何時間も電車に乗るんは疲れる。寝ると時間は感じないんだが喉がいたくなるのだ。
しかもこの季節だし。
せめてもの救いはそんな寒くないと言うこと。昨日は超寒かったので閉口いたしました。
今日は暖かかったので布団も干せた。よろしいですね。

支離滅裂だし、ねるか。

投稿者 kororial : 16:05 | コメント (0) | 日常雑言

はな

だめだな。変なのに登録されてるぽい。
仕方のないことですよ。

ここ数日はあまり出掛けられないので箱庭で楽しんでる。
前にへぼになったきりのを手直ししたりなんだり。
画面切り替えの時に落ちたりなんだりするのは原因がよくわからぬ。
起こるパターンもよわからんのでそこら辺から調べてたり。
まあ楽しみましょう。

しかしパソコンでネット使えないと不便な話だぜ。契約はお金がかかるのでどうにもこうにもだしな。
しょぼぼん。

投稿者 kororial : 15:58 | コメント (0) | GTAなど