2012年05月28日

オハナ

ファミリーです。
そういう平和な話ならいいんだが、鼻風邪だかアレルギーだかで体力が削られた話さ。
なんとしょうもない。
目がよくなくなったのでたぶんアレルギーでは。
しかしなんですかな。5月の頭で終わると言う話を聞いて大変に嬉しく思ったものです。
それがこうも簡単に裏切られてしまうとは。悲しいねぇ。

で、アレルギーに効くと言うので餃子にした。
民間療法と言うのはいい具合なのだ。なにせクスリにならないし。
効果はブラシーボかもわからぬがハラがふくれるのでよきこと。健康家族かもしれない。
あとはよく寝ることですね。よく働くのは必要かわからぬ。

投稿者 kororial : 20:42 | コメント (0) | 日常雑言