2012年06月05日

えぬなな

n7のプレイヤ。どうも表示されるんだか再生できない曲がある。
他のパワーアンプとかではできるのに。
あといつのまにか曲が変わるときに「も」て感じに変な低音が入るようになってた。
なんだこりゃ。

ということで困ったことになったわけ。
なんでもjetaudioというのがあるらしくてそれを試してみたんだが、ロック画面に表示できない。
車でいるときは最低限のオペレーションで曲飛ばしがしたいのでそこ不便。
歩きのときであればとくに問題ない。デザインもナイスなのに。
そこだけ惜しいので悲しい限り。

とりあえずパワーアンプにしてる。
これもトライアルなので暫くするとやる気なしになるのだけども…。
中途半端な。

投稿者 kororial : 17:50 | コメント (0) | パソコン関係