2012年06月07日

ちょくちょく先日買ったメタルシチリンで焼肉パーリーをしているんだが火力不足。
炭に火はついているんだがどうも食べられるようになるまで焼けるのが遅い。
多少レアでも行けると思うが、玉ねぎが危険なのだ。
涙が出ちゃう、的なあれ。

どうしたことだとおもっているんだが何回しても同じような感じなのね。
たぶん何か致命的にバーデキューパパとは異なる行為があるに違いない。そこまで追究するのにどれだけかかるのやら。
とりあえずどこかに食べにいくよりは安いのでブームが過ぎるまではするしかない。

あとはずっと立ちっぱになるので椅子がほしいかなと思ったり。
そんなところ。まあ、無駄にぐうたらしているだけにならなくてよかったぜ。

投稿者 kororial : 2012/06/07(木) 23:42 | 日常雑言 | 編集
炭へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?