2012年06月11日

連続送信

アワワワワクA靴澆燭い福・nいもにが暴走した。メールの送信ができませんでしたというエラーが出たのだ。
何が悪いのかわからんのでとりあえず再送しまくったら全部えらーになってくるんだが、実際は送れていたらしい。
どういったことが原因かよくわからん。
メールは送れてることが当然と思うので送れていないエラーが出るとパニックになるのだ。
しかもそれで迷惑を被るのは相手なので救いようがない。
そういうときは電話すればいいのか。LINEか。良く知らないけども。

ネットワークは怖いんだねって話。自信速報とかもさ。
来てもアワアワするだけなので受信しても仕方がないし。それに嘘つきじゃん。
何のために狼少年のお話があると…。どういった目的なのだ。

投稿者 kororial : 2012/06/11(月) 23:58 | 日常雑言 | 編集
連続送信へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?