2012年07月15日

田沢湖

もう少しかかると思ってたが、意外に早くつけた。
まあ途中特によるところもなかったので走りっぱだったが。

ここまで来てはじめて気がついたんだが、この付近道の駅がないのだ。
すなわち寝場所の確保が安心してできない。
いくつか駐車場があるはずなのでそこらへんにしてみるのがよろしいか。
ただ、雰囲気的には雨も降ってるし他の車もほとんどいないしお化けの季節だぜ。

いくら存在を特に信じてないにしても寝ている途中で車が揺れたり窓をペタペタさわるおとがしたりすると非常にイヤ。
それをしてるのが本物の人間であっても変な人だろうから結局イヤなのだ。
とりあえず街灯のありそうなとこで安らかになりたい。
もうかなり眠くなってきたしな。

投稿者 kororial : 2012/07/15(日) 23:33 | 東北 12年07月1 | 編集
田沢湖へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?