2012年08月13日

ささらの湯

ようやく上田。
別所温泉とささらのところと迷ったんだが、結局なんとなくささらにした。

IMG_20120813_194134.jpg
これ。

ここも結構来ているところなんだが、なにせぬるぬる系極まるのだ。ここまでのはなかなかないので実に不思議な気持ち。
石けんはあってロッカは使ってないのでわからん。

ラーメン屋がみつからなんで、晩ご飯が食べられてない。
近くにマツヤというスーパーがあったのでとりあえず何かパンかおにぎりでもと思って入ったんだが
なぜかおにぎりとかカレーパンとかがなかった。
なので仕方がなくランチパックというものを頂きました。美味しゅうございました。
おそらく山梨あたりで腹が減ること必至なのでラーメンの捜索を続けたい。
佐久か、韮崎くらいになければもうだめかもわからんな。

投稿者 kororial : 2012/08/13(月) 19:43 | 中部 12年08月1 | 編集
ささらの湯へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?