2012年08月19日

味噌まんじう

ぐんまで美味しいんだってさ。ぐぐっとぐんまな感じ。

IMG_20120819_133134.jpg
沼田にある有名なところのやつ。

味噌まんじうと焼きまんじうはこの地域では同義らしい。
ほかのところだと少し違うようなんだが、それほど地域に根ざしているということでよろしいか。

昼頃いったので混んでるかなと思ったが暑かったのが幸いしたかすいてた。美味しくいただきました。
味噌が、いいんざますよ。芳ばしくて。
特別ななにかが含まれているのかもしれない。優しさとかそういうの。

あとはお店の回りにペットショップとかあって癒された。

それで満足したので温泉へいった。

IMG_20120819_150823.jpg
ささの湯といったかね。

石鹸はあってロッカは使ってないからわからん。
吹き割の滝の少し上の方にある。ヌメヌメ系で楽しまさせていただきました。
日焼けした肌にはよい具合の温度でもありました。優しい気持ち。

眠かったので帰ってすぐ寝た。

投稿者 kororial : 23:59 | コメント (0) | 単発の旅

i5

パソコンの中身を新しくしたくなったわけ。
してどうすんのかというと特に用途はあるようにないような。動画編集くらいはするかもしれない。
で、i5というものが興味深いのだ。

そこそこやすいし性能もいい感じ、みたいな。
どんなもんかな。

投稿者 kororial : 12:49 | コメント (0) | パソコン関係